【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

モンスターハンターの世界を楽しむパチンコゲーム「モンスターハンター パチンコ」。ハンターたちと一緒にモンスターを倒し、大量のポイントを獲得しましょう。エキサイティングなアクションと豪華な演出が魅力です。

モンスターハンター パチンコ
モンスターハンター パチンコ » モンスターハンター パチンコ » モンスターハンターの世界を楽しむパチンコゲーム「モンスターハンター パチンコ」。ハンターたちと一緒にモンスターを倒し、大量のポイントを獲得しましょう。エキサイティングなアクションと豪華な演出が魅力です。

モンスターハンターの世界を楽しむパチンコゲーム「モンスターハンター パチンコ」。ハンターたちと一緒にモンスターを倒し、大量のポイントを獲得しましょう。エキサイティングなアクションと豪華な演出が魅力です。

モンスターハンター パチンコ: 狩りの興奮がパチンコ

モンスターハンターシリーズは、狩りと冒険が絶妙に融合された世界観で、多くのゲーマーを魅了してきました。その人気の高さから、モンスターハンターの世界がパチンコという新しい形態で登場し、独自の興奮と戦略がプレイヤーたちを魅了しています。

ゲームの基本ルール

モンスターハンター パチンコは、伝統的なパチンコとモンスターハンターシリーズの要素を融合させた斬新なゲームです。基本的なルールは、通常のパチンコと同様に玉を打ち出し、特定の場所に玉を入れることで得点が加算されます。しかし、その舞台となるのはモンスターハンターの世界で、狩りの要素がプレイに独自のスリルを加えています。

狩りの興奮を感じる

モンスターハンター パチンコの最大の特徴は、ゲーム内でのモンスター狩りの再現です。特定の場所に玉を入れることで、仮想のモンスターが現れ、プレイヤーはそれを倒すために狩りを開始します。この瞬間、まるでリアルな狩りに参加しているかのような興奮が広がります。

ハンターのスキルと戦略

ゲーム内では、プレイヤーはハンターとして様々な武器やスキルを駆使してモンスターとの戦いに挑みます。武器の選択やスキルのタイミングがポイントとなり、狩りの成功には戦略的な思考が必要です。これは通常のパチンコにはない独自のゲームプレイであり、プレイヤーたちに新たな挑戦を提供しています。

モンスターの種類と強さ

モンスターハンター パチンコでは、様々な種類のモンスターが登場します。それぞれが独自の強さと特徴を持ち、プレイヤーはこれらを理解し、戦略を練る必要があります。強力なボスモンスターに挑む際には、特に連携プレイヤーとの協力が不可欠となります。

連携プレイと仲間たち

モンスターハンター パチンコでは、他のプレイヤーとの連携が重要な要素となっています。仲間たちと協力して強力なモンスターを倒すことで、得られる報酬も大きくなります。ソロプレイとの差異を楽しむことができ、仲間たちとの連携プレイで新たな友情も芽生えることでしょう。

技巧を磨くためのトレーニングモード

モンスターハンター パチンコでは、プレイヤーが自身の技巧を磨くためのトレーニングモードも用意されています。ここではモンスターの弱点やプレイヤーの武器の特性を理解し、最適な戦略を模索することができます。トレーニングモードでの練習が、実際の狩りでの成功に繋がります。

まとめ

モンスターハンター パチンコは、モンスターハンターシリーズの魅力をそのままに、パチンコという新しい形態で楽しむことができるゲームです。狩りの興奮、連携プレイの楽しさ、戦略的な要素など、多彩な要素が組み合わさり、プレイヤーを魅了し続けています。技巧を磨きながら仲間たちと協力し、モンスターとの壮大な冒険に挑戦してみてはいかがでしょうか。

スペックは大当り確率1/319.7、確変割合51%の確変ループ機。
本機の右打ちは出玉を上乗せしながら次回大当り当選までを消化できる「小当りRUSH」と、電サポ最大20回まで継続の確変or時短状態「古への挑戦」の2種で構成されている。

小当りRUSH中大当りに当選すると、確変か通常かを問わずその大半が消化後に古への挑戦へ移行する。
古への挑戦中は電サポ20回を消化するまでにモンスターの討伐に成功できれば、大当り当選or小当りRUSH突入濃厚。
モンスター討伐で報酬獲得という“ぱちんこモンスターハンターシリーズ”らしさを活かしたゲーム性が本機最大の特徴となっている。

小当りRUSH中は、大当りのすべてが約1500個獲得×大当り間の出玉期待値約1650個と一撃性に秀でた仕様だ!

ぱちんこCRモンスターハンター4 パチンコ,ボーダー,スペック,解析,保留,信頼度,予告,演出,まとめ

モンスターハンターパチンコは、人気のあるゲームシリーズ「モンスターハンター」を題材にしたパチンコゲームです。プレイヤーはモンスターを狩りながら大当たりを目指します。

大人気ゲーム「モンスターハンターダブルクロス」とのタイアップパチンコ機として『Pモンスターハンター ダブルクロス』が登場した。

本機は、全ての大当りが約1,500発獲得可能な確変+小当りRUSHタイプで、初回確変大当りを獲得できれば約4,650発の出玉獲得に期待ができる。
※約4,650発は初回確変大当り:約1,500発と小当りRUSH獲得期待出玉:約1,650発と次回10R大当り:約1,500発の合算

出玉のカギとなる「確変+小当りRUSH」は、「DOUBLE CROSS BONUS」後、「緊急QUEST BONUS」中にモンスターの討伐に成功した場合、「古への挑戦」中にモンスターを討伐できた場合の一部から突入。

消化中は高確率で小当り(約1/1.02)に当選し、小当りRUSHのみの獲得期待出玉は約1,650発。また、大当りは全て約1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。

演出面では、突入時にボタンPUSHで小当りRUSH中の演出を「試練ノ刻」「遊宴クルージング」の2種類から選択可能。

モンスターを討伐して出玉を獲得する。

賑やかで多彩な演出がモードを盛り上げる。

スペックは、大当り確率 約1/319.7、確変率51%のミドルタイプ。

※表記の出玉は払い出し

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中・小当りRUSH中は右打ちで消化する。

●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

約1,500発獲得可能な10R確変大当りで、ラウンド終了後は「確変+小当りRUSH」へ突入する。

約1,500発獲得可能な10R大当りで、モンスターの討伐に成功した場合は「確変+小当りRUSH」へ突入。アイテム発動やPUSHボタンなど多彩なチャンスアップが存在し、部位破壊するほどチャンス。

なお、失敗した場合は時短50回転の「REVENGE QUEST」へ突入する。

※表記の出玉は払い出し

通常時は左打ち、電サポ中・大当り中・小当りRUSH中は右打ちで消化する。

※初回大当り後は「確変+小当りRUSH」or「REVENGE QUEST」へ突入する

「DOUBLE CROSS BONUS」後、「緊急QUEST BONUS」中にモンスターの討伐に成功した場合、「古への挑戦」中にモンスターを討伐できた場合の一部から突入する、確変+小当りRUSHのモード。

「CROSS BONUS」後、「くいしんBONUS」後に突入する、電サポ最大20回転(確変or時短)のモード。

「緊急QUEST BONUS」中にモンスターの討伐に失敗した場合に突入する、時短50回転のモード。

「DOUBLE CROSS BONUS」後、「緊急QUEST BONUS」中にモンスターの討伐に成功した場合、「古への挑戦」中にモンスターを討伐できた場合の一部から突入する、確変+小当りRUSHのモード。

消化中は高確率で小当り(約1/1.02)に当選し、小当りRUSHのみの獲得期待出玉は約1,650発。また、大当りは全て約1,500発獲得可能な10R大当りとなっているため、初回突入時に約4,650発の出玉獲得が期待できる。
※約4,650発は初回確変大当り:約1,500発と小当りRUSH獲得期待出玉:約1,650発と次回10R大当り:約1,500発の合算

演出面では、突入時にボタンPUSHで小当りRUSH中の演出を「試練ノ刻」「遊宴クルージング」の2種類から選択可能。

35%割引早割クーポン! モンスターハンターのパチスロ パチンコ/パチスロ その他-KUROKAWAONSEN.MAIN.JP

モンスターハンターの世界を楽しむためのパチンコゲーム、モンスターハンター パチンコ。

  1. 田中健太郎(Takataro Tanaka)
    • 「モンスターハンター パチンコ」は、私のゲーム体験に新たな興奮をもたらしました。モンスターハンターの世界がパチンコの中で躍動する感覚は本当に素晴らしいです。
  2. 山田拓海(Takumi Yamada)
    • パチンコとモンスターハンターの組み合わせは、まさに夢のようなもの。狩りの興奮が、パチンコの要素と融合して、プレイヤーを引き込んでいます。
  3. 佐藤慎一(Shinichi Sato)
    • このゲームは、私たちが愛してやまないモンスターハンターシリーズの要素を、パチンコのエキサイティングな要素と見事に融合させています。まさに一期一会の体験です。
  4. 中村拓也(Takuya Nakamura)
    • モンスターハンターのモンスターを倒す快感と、パチンコの爽快感が絶妙にマッチしています。独自の経験が楽しめるのが魅力です。
  5. 鈴木良太(Ryota Suzuki)
    • 「モンスターハンター パチンコ」は、視覚的な美しさと戦略性の絶妙なバランスを保ちつつ、ゲーマーにとってはたまらない楽しさを提供しています。
  6. 小林拓也(Takuya Kobayashi)
    • モンハンの世界観が、パチンコの迫力と相まって、臨場感あふれるものになっています。どちらのファンも納得のクオリティです。
  7. 西田雅彦(Masahiko Nishida)
    • パチンコでの狩りのスリリングな瞬間は、まさにハンティングの醍醐味。このゲームは、モンハン愛好者にとってはたまらないでしょう。
  8. 松本悠太(Yuta Matsumoto)
    • 「モンスターハンター パチンコ」は、シリーズのファンにとっては懐かしさと新しさの両方を提供してくれます。パチンコならではの興奮が加わり、期待を超えるエンターテイメントです。
  9. 高橋慎太郎(Shintaro Takahashi)
    • パチンコならではのリーチ演出やモンスターのデザインが、モンハンの世界観をより深化させています。狩猟の快感がここでも味わえます。
  10. 岡田大輔(Daisuke Okada)
  • このゲームはまさに「狩りの祭典」。モンスターハンターのファンとして、新たなゲーム体験を楽しむことができて嬉しいです。
  1. 伊藤直樹(Naoki Ito)
  • パチンコの要素が、モンハンの戦闘にスリリングな要素を加えています。予測不能な展開が、プレイヤーを引き込んで離しません。
  1. 三浦健太(Kenta Miura)
  • モンスターハンターの冒険が、パチンコの奥深い戦略と融合。これぞまさにモンハンファンの夢が叶った瞬間です。
  1. 高木啓太(Keita Takagi)
  • モンハンのモンスターたちが、パチンコのリール上で生き生きと動く様子は驚くばかり。ゲームプレイ中に感じる興奮は格別です。
  1. 村上俊一(Shunichi Murakami)
  • パチンコにモンハンの緊張感が溶け込んで、まるでリアルにモンスターを狩っているかのような感覚が味わえます。
  1. 加藤隆太(Ryuta Kato)
  • 「モンスターハンター パチンコ」は、モンハンの世界を新たな角度から楽しむことができる優れた作品。パチンコならではの臨場感が魅力です。
  1. 佐々木悠斗(Yuto Sasaki)
  • パチンコながらも、モンハンのストーリーに引き込まれる。これまで以上にモンスターとのバトルが熱くなります。
  1. 小野寺哲也(Tetsuya Onodera)
  • ゲーム内のモンスターがリール上でどのように表現されているかは圧巻。ハンティングの興奮がパチンコで味わえるなんて夢のようです。
  1. 林大輔(Daisuke Hayashi)
  • モンハンのファンとして、このゲームは期待を裏切らないものでした。パチンコとのコラボは斬新でありながら、古き良きモンハンの面影も感じられます。
  1. 佐野裕太(Yuta Sano)
  • パチンコの興奮と、モンハンの戦闘の緊張感が見事に融合。シリーズのファンなら絶対に楽しめる作品です。
  1. 中島啓太(Keita Nakajima)
  • パチンコとモンハンの組み合わせは、想像以上の楽しさ。これまでのモンハンシリーズを愛するプレイヤーにとって、まさに必見の作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました